プレゼンの決定打!!

今日の日経産業新聞を見ていたら、楽しみにしているビジネススキルの欄で高橋メソッドが紹介されていた。
あり得ないくらい大きな文字でプレゼンするのが骨子らしい。
こんなことを今の業務でしたら多分・・・


しかし高橋メソッドは革命的に強烈だ。素晴らしい。
おそらく、薄々とは従来のやり方に疑問を持っていたが、こんな大げさな名前まで付けられてしまっては、試さざるをえない。
詳細はこちらで。


今度のプレゼンで試すぞ!
結果は後報!


しかしこれを試すのは勇気がいる。
それと資料を作っているのを見られると結構かなり恥ずかしいかも・・・


プロジェクターは使えないので、簡単に印刷できるツールがないか調査中。
あとはなるべく『弱腰』でプレゼンするのがポイントかな(笑)。