オーディオ専門ブログを立ち上げ!

最近、音楽を聴く環境を大幅に見直していて、なかなかブログをアップする時間が無い。


もっぱら「ヘッドホンでいい音をなるべくお金をかけすぎに聴ける環境を作る」のがテーマ。


オーディオの世界ははまると底なし沼のように終わりのない世界。
突き詰めていくとお金がいくらあっても足りない(汗)。


ということで主にネットでの評判と実際に試聴しまくって機器を選定中。
これらの結果をアップするのに当ブログとの相性があわないと判断し、Seesaaに別ブログをたてた。
URLは以下の通り。


http://moonridder.seesaa.net/


オーディオに関しては、物理的に試聴できず、ネットや雑誌などの評判を頼りにしている人が大多数ではないだろうか。
自分で得られた知識や気付いた点など、できるだけ上記のブログで提供していきたい。
興味のある方は是非アクセスしてみてください。


ちなみにSeesaaだと写真もわりと簡単にアップできるし、アクセス履歴も詳細に見られるのでこれはこれでなかなか楽しい。
アフィリエイトに関してもはてなと比較すると寛大なようだ。
ただGoogleで検索しても何故かヒットしない。当ブログはヒットするのに。
よくわからない。