Happy New Year !!

新年あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


2006年は「いろんなものをため込みすぎた年」だったので、2007年は諦める&捨てる年にしたいと思ってます。こう書くと人によっては消極的に思われるかもしれませんが、それはそれで難しく、決断力を要求される作業だと思っています。


思えばmixiに疲れてブログを書き始めたのが2006年の6月。
まだ一年たっていないんですね。
年末年始は大好きな音楽を聴いたり本を読んで過ごしました。
2007年は引き続きIT系やLifehackの話題を中心に、書籍や音楽のレビューをしていきたいと思います。


ということで、今日もいろんな音楽を聴きましたが、今聴いている作品はこれです。

ザ・ウォール
ザ・ウォール
posted with amazlet on 07.01.01
ピンク・フロイド
東芝EMI (2000/06/28)
売り上げランキング: 26845